昭和の森 ゴルフコース・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



昭和の森 ゴルフコース


東京都ゴルフ場情報一覧
初穂カントリークラブ白沢高原コース東, 東京都渋谷区代々木2丁目… (株)武蔵松山カントリークラブ, 東京都渋谷区道玄坂1丁目… 小金井カントリー倶楽部/コース, 東京都小平市御幸町331… 昭和の森ゴルフコース予約専用, 東京都昭島市つつじが丘1… ...(続きを読む)


昭和の森ゴルフコース
9日は昭和の森へ。 ここの競技会を経由してパブ戦に出たいと考えているので、良いスコアを出したいといつも思いつつも、ダメなコースです。 組み合わせで4人だったのですが、全員1人での参加者の集まり。 男性2人、女性2人。 男性が「赤で回りますか ...(続きを読む)


NEW怪物君、本日7/9、テストラウンド、パ〜ト2. 本日、目覚めが ...
本日、目覚めが良く、昭和の森ゴルフコースに、久々ラウンド。アウトコーススタート、朝1、ティーショット、センターから〜ブ〜インと、右に大曲、しかし、右クロスバンカーを、越えてはいたが、木の茂みに、ボールアリ、 ...(続きを読む)


ゴルフ場
スコアがいい場合. ってあると思うんですよね。 コースが良くても、キャディが悪いといい印象が無いですよね。 でも、スコアが悪いといい印象が無いですよね。 家の近くで、30分ぐらいのところにある. 昭和の森ゴルフコースもリーズナルブでいいなぁ。 ...(続きを読む)


昭和の森でゴルフをしました
(私の場合は遊びですが) レインコートを着て傘をかぶって、雨の日のゴルフは煩わしいことがたくさんあります。 コースの中の桜が見頃でしたが、雨に打たれて可愛そうでした。 昭和の森ゴルフコース は、昭島市にあるパブリックゴルフ場で、 昔、 ...(続きを読む)


さわやかな朝
先日「早朝ゴルフ」というものを体験してきました。 どういうもかと言うと私が住んでいる昭島市内にある. 「昭和の森」というゴルフコースの18ホールある内の. 9ホール(ハーフというそうです。)をプレイするものです。 朝5時から集合して申込をした順に ...(続きを読む)







ゴルフが最短距離で上達する方法




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
