美姫がバンクーバーで金メダル宣言<フィギュア>・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです




美姫がバンクーバーで金メダル宣言<フィギュア>


安藤が早々と10年バンクーバー五輪で金メダル宣言だ。国内では7月29日の野辺山アイスショー以来、約4カ月ぶりに公の前に姿を現した。「荒川さんと同じ色のメダルが欲しい!」。

これは「宣言」なのでしょうか?(^^ゞ
映像を見てないからどんなニュアンスだったのかわかりませんです
そのためにも表彰台に上がった経験のないGPファイナル、来年3月の世界選手権(東京)が大きなステップとなる。
 今季のテーマは「美しく」だ。体を絞り込み、GPシリーズ開幕戦では見事復活優勝を遂げた。「美しい演技、美しい心、そして人として美しくなりたい」。その言葉通り、ロングヘアにウエーブをかけるなど、大人の女性へもイメージチェンジした。

トリノ五輪で15位と不振に終わった。一時は、フィギュアが嫌いになった。不安な気持ちで挑んだ今季。GP開幕戦前に荒川から「頑張って」と電話をもらった。その一言で迷いは吹っ切れた。「4回転にこだわらず、一からやり直しています」。原点に戻った安藤が、GPファイナルで初の表彰台に挑む。

ぜひがんばってください(^^)

(引用:ライブドアニュース
