ゴルフ パック・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ パック


みんなのゴルフ5
最近ちょっと影が薄くなってきたプレステ3に『みんなのゴルフ5』がいよいよ来週7月26日に登場!『みんなのゴルフ5』の発売と同時に『みんなのゴルフ5』とPS3本体がセットになった『PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB)』も発売☆値段もお得価格になっ ...(続きを読む)


みんなのゴルフ
みんなのゴルフ5PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(みんなのゴルフ5付) PLAYSTATION 3 ビギナーズパック(60GB) 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/07/26 メディア: ビデオゲームこれが、多少PS3の普及に貢献するの . ...(続きを読む)


ちょっと 久しぶりにゴルフへ
バンコク市内から車で約30分程のところにある、そこそこ良いゴルフ場だ。 タイ在住の日本人にも比較的人気のあるゴルフコースである。 池を多く使い、大変攻略の面白いコースである。 因みにウェンディーツアーでもゴルフパックで販売している。 ...(続きを読む)


ゴルフパック
伊豆ゴルフパックのリンク集。ゴルフが上がりやすいゴルフのマナーに合ってみましょう。 ゴルフクラブにしたらよいです。ゴルフクラブは、それぞれの中でもが弾むかもしれませんでした。 交通アクセスは57番、プレーヤーがついて使い分けます。 ...(続きを読む)


ゴルフパック旅行終了しましたぁ~!
昨日と違って メッチャお天気になった 今日のゴルフ。 焼けないように 長袖 ハーフパンツで 臨んだというのに・・・ なんのことはない きっちり 焼けましたがな・・・(^_^;) ほんで 昨日 7位になったでぇ~ と喜んでてんけど・・・ ...(続きを読む)



【毎日ゴルフプレゼント】サンランドGC東軽井沢Cがさわやか温泉宿泊パック(平日2Rセルフ)に1組招待
日刊ゲンダイ
宿泊パック&料金 「宿泊2Rゴルフパック」は平日+平日プレー1万9000円、金+土曜プレー2万5000円、土+日曜プレー2万9000円、日祝日+平日プレー2万4000円。料金には2Rセルフ代(グリーンフィ、乗用カートフィ、諸経費、利用税)、ロッジ宿泊 ...(続きを読む)


最も北海道らしいコースを回った
北海道新聞
もし飛行機とのパックを使わないなら、この割引券送るけど…」 コースの推薦には勇気がいる。遠くからそれなりの費用をかけてくる人に示す場合はなおさらのことであり、友人からの仕事絡みの問い合わせであれば、背筋も伸びる。 諸メディアが「人気ランキング」の類を実施 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


楽天オークションでのトラブル
楽天オークションでのトラブル先日楽天オークションでスノーボードを出品して、落札されたので本日郵便局へ持ち込んだところ、『スノーボードは小包の最大サイズでも発送できません』と言われてしまいました。スキーゴルフパックでボードも発送出来る方法もあるのではないかと聞き、差額はこっちで負担すると言ったのですが、それも出来ないと言われました。念の為、郵便局のカスタマーサービスにも確認しましたが同じような答えが返ってきました。楽天にもメールをしました。しかし、楽天からは、『伝票を上から書き直して差額は出品者が負担して頂ければ変更は可能です。』とありましたが、郵便局では、『書き換えは出来ません。』の一点張りです。相手先の情報も全くわからない為、どうしたらよいのかわかりません。楽天は、『もし郵送できない場合は、出品キャンセルとなり、落札価格の5,25%が課金されます。また評価が自動的に悪いがつきます。』と言っております。すごく無責任な気がするのですが・・・。楽天で、同じようにスノーボードを出品している方はたくさんいらっしゃいますが、どのようにしているのか不思議に思いました。どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


楽天オークション利用者の方に質問です
楽天オークション利用者の方に質問です先日楽天オークションでスノーボードを出品して、落札されたので本日郵便局へ持ち込んだところ、『スノーボードは小包の最大サイズでも発送できません』と言われてしまいました。スキーゴルフパックでボードも発送出来る方法もあるのではないかと聞き、差額はこっちで負担すると言ったのですが、それも出来ないと言われました。念の為、郵便局のカスタマーサービスにも確認しましたが同じような答えが返ってきました。楽天にもメールをしました。しかし、楽天からは、『伝票を上から書き直して差額は出品者が負担して頂ければ変更は可能です。』とメールがありましたが、郵便局では、『書き換えは出来ない決まりなのにそう言っている楽天さんはおかしいですね』の一点張りです。楽天は、『郵送できない場合は、出品キャンセルとなり、落札価格の5,25%が課金されます。また評価が自動的に悪いがつきます。』と言っております。楽天で、同じようにスノーボードを出品している方はたくさんいらっしゃいますが、どのようにしているのか不思議に思いました。すでに配送している人も、郵便局しか使っていないはずなのになぜ出来たのでしょうか。どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
