兵庫県 ゴルフ 場・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



兵庫県 ゴルフ 場


将来見据え鋭い質問 香美町でこども議会
日本海新聞
このうち、佐津小学校の松下朋由君は自然環境を守る立場で「自然を壊してゴルフ場を造る計画はあるか」と質問。「造らない。町民挙げて緑豊かなまちづくりを目指す」と答弁した藤原町長は、山陰海岸一帯を国内初のジオパーク(地質公園)の指定に向けて努力していることも ...(続きを読む)



ゴルフをして5年もう少しででシングルだったんですが・・・
ゴルフをして5年もう少しででシングルだったんですが・・・兵庫県30代前半ゴルフ5年我流です。そもそも一緒にやってたゴルフ仲間が家庭の事情でゴルフが出来なくなり人数が揃わずコース回りたいけど回れなくて困っています。会員権は高いし・・・一人でもマネー的にも気持ち的にも気軽に回れるゴルフサークルとかどなたかご存知ないでしょうか?(平日ラウンドでも全然オッケーです。)(続きを読む)


大阪へ転勤になりました。住まい選びで質問させてください。
大阪へ転勤になりました。住まい選びで質問させてください。近いうちに、東京から大阪へ転勤となり、住まいを探すことになりました。大阪へは1度も訪れたことがなく、知り合いも居ない為住まいを探すにあたって様々なメディアから収集する情報のほか実際住んでいらっしゃる方からの情報を頂戴できればと思っております。住まいを探すにあたり、勤務地の最寄り駅は淀屋橋駅ということで、妻と2人で考えた結果ですが、・プライベートでの交通の便(ゴルフ)を考え新大阪以北・家賃は駐車場込みで11万位まで・2LDK(50㎡)以上で探すと御堂筋線江坂~千里中央あたりが良いのか?と思いました。その他、気になること・お伺いしたいことは・・・・川が多いようですが、水害の心配はあるか(過去にあったか)? (東京都杉並区付近で、大雨のたび心配でした)・千里中央駅から淀屋橋は乗り換えなしでいけるか? また、朝の通勤ラッシュの様子は? (満員で乗車できないことはあるか?)・大型ショッピングセンター(イオンなど)・病院の有無?・上記エリアの交通事情(渋滞など)はどうか?・大阪空港が近いですが、騒音は気になるか?です。また、上記エリア以外でもお勧めがあるようでしたら教えてください。希望として、通勤時間は30~40分以内東京の例となってしまいますが、中野~三鷹のような雰囲気の街が良いです。新宿歌舞伎町、渋谷のような繁華街や大久保などの外国の方が多い地域も避けたいと思っております。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



ゴルフ場のお得なバイキング 兵庫県 「ライオンズゴルフ倶楽部」
少し前までゴルフ狂だった私はゴルフと言えばスコアにしか興味のなかったのですが、最近はスコアよりハーフをあがってからのランチに興味が移ってしまっています(^^; このゴルフ場のランチはバイキングでかなりの種類の料理が食べ放題です! ...(続きを読む)


北海道 キャンプ場
ゴルフ場 静岡県 ゴルフ場 ... 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 ... 北海道 ゴルフ場 ... 静岡県 キャンプ場 岐阜県 ゴルフ場 ... 愛知県 ... 兵庫県 キャンプ場 ... マイナーで情報が乏しくWeb上に ... 茨城県 ゴルフ場 . ...(続きを読む)


ゴルフ会員権 兵庫県
情報神奈川県ゴルフ会員権兵庫県 ... 兵庫県 ゴルフ場 ... 会員権情報神奈川県ゴルフ会員権兵庫県 ... 商工ローンを比較検討する ... 商工ローンは不動産 ... ゴルフクラブ ... 洋食器の販売☆ 【派遣◇大阪】『うめだ阪急』メンズ ... 兵庫県 ゴルフ場 . ...(続きを読む)


兵庫県 キャンプ場
茄子 11月生まれ 仕事運 パープル 2 ... 千葉県 キャンプ場 ... エコ キャンプ みちのく ... キャンプ ... 兵庫県 ゴルフ場 千葉県 キャンプ場 ... 九州 岐阜県 キャンプ場 兵庫県 ... 休暇村南淡路シーサイドオート ... ゴルフ場 明日 ... 長野県 . ...(続きを読む)


三重県 ゴルフ場
埼玉県 千葉県 ... キャンプ テント ... 岐阜県 ゴルフ場 兵庫県 キャンプ場 ... 知ら ... 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 ... 北海道 ... キャンプ場 関西 ... テントはる場所を見つける ...(続きを読む)


山梨県 ゴルフ場
相場大阪府ゴルフ ... 千葉県 ... 栃木県 ゴルフ場 ... 7月19日より2泊3日の日程で ... 愛知県 ゴルフ場 ... 淡路シーサイドオート ... ゴルフ場 明日はラウンドだ。 ... 山梨県 ゴルフ場 ... 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 . ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
