ゴルフ 場・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ 場


カンボジア・ベトナム国境にゴルフ場開発
newsclip.be
【カンボジア、ベトナム】カンボジア・ベトナム両国にまたがるゴルフ場「カンボジア-ベトナム親善ゴルフリゾート」が近く建設される。ロイター通信が伝えた。 同ゴルフ場はカンボジアのバダ・インベストメントとマレーシアのVXL社が共同開発するもので、投資額は1億 ...(続きを読む)


(8/16)石川遼が単独首位キープ・日本ジュニアゴルフ第2日
日経ゴルフガイド
本サイトに掲載したデータは最新のものに更新するよう努めていますが、正確を期する場合はお手数ですが、各ゴルフ場に確認してください。 ■このホームページに対するご意見・ご質問はn-golf@tokyo.nikkei.co.jpまでお願いします。■著作権は日本経済新聞社、日本経済新聞 ...(続きを読む)


「先生!」にさくらパパ恥ずかし~
日刊スポーツ
女子ゴルフの新キャタピラー三菱レディースは17日、神奈川・大箱根CCで開幕する。プロアマ競技が行われた16日、横峯さくら(21)の組に民主党議員の父良郎氏(47)も18ホールついて回り、チェックした。議員バッジを受け取ってからのゴルフ場は初めて。 ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフ練習場がヒルズアリーナに、試打コーナー設置
イベントは同社のゴルフクラブの新ブランド「アスポート」の販売を記念して行われるもので、会場に縦=約28メートル・横=約12メートルの人工芝を利用したゴルフの練習場を設置する。 会場には「アスポート」の試打コーナーを設置し、レッスンプロによる ...(続きを読む)


大日向CC【GDO限定!】オーブンコンペ!
大日向カントリー倶楽部東北自動車道/矢板ICより7km ☆大人気オープンコンペ! 【GDO限定!タイトリスト杯】 □9月17日 祝日 セルフ・乗用・昼食付 ⇒ \14100 大人気メーカーのオープンコンペ!! 【GDO限定!まぐろ杯】 □9月22日 土曜日 セルフ・乗用 ...(続きを読む)


鬼怒川森林【超人気コース】
隨縁カントリークラブ鬼怒川森林コース☆コース紹介はコチラ☆ 【直前「組売」スペシャル!】 □8/18~9/1の土日指定日 セルフ・乗用 1組\36000 ⇒ 4名なら1名 \9000 □8月平日 セルフ・乗用 1組\20000 ⇒ 4名なら1名 \5000.(続きを読む)


ゴルフショップについて
・・・6月の土日に千葉方面でゴルフをやりたいのですが、アクアラインの東京側(例えば川崎とか横浜駅)から送迎バス(有料でも可)が出ているゴルフ場がいいと思っています。そういうゴルフ場を紹介しているホームページがあれば知....(続きを読む) ...(続きを読む)


スポーツげんきのくに:県立和歌山北高・陸上部、夏の強化合宿−−紀美 ...
持久力や精神力を 県内トップレベルのランナーがそろう県立和歌山北高(高田直昭校長)=和歌山市市小路=の陸上部員31人が、紀美野町安井のゴルフ場「サンリゾートカントリークラブ」で夏の強化合宿に臨んだ。アップダウンのある芝生の上を走り込み、 ...(続きを読む)


ゴルフ練習場がヒルズアリーナに、試打コーナー設置
本間ゴルフ(港区三田3)は8月31日〜9月2日の3日間、六本木ヒルズアリーナ(六本木6)でゴルフイベント「ATHPORT GOLF PARK(アスポート・ゴルフパーク)」を開催する。(続きを読む)


遼くん「完ぺき」偉業へ首位発進
正確な記録が残っている82年以降では1年生で日本ジュニアを制した選手はいない。「全国からこれだけの選手が来ていて、自分が初日に1番上にいるのは考えてみたらめちゃくちゃうれしい。でもラウンドが終わってからは、いいゴルフができたなとしか考え ...(続きを読む)



ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。とこ...
ゴルフ好きの皆さん。コースでも練習場でも、結構調子よく当たっていました。ところが、ある日自分のスイングをビデオで見てがっかりしてしまいました。さて、スイングを改造しますか? 当たっていればよしですか?(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
