ゴルフ サークル・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ サークル




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



70台が出ません。
70台が出ません。ゴルフを始めて10数年、いまだに70台が出ません。昔は飛ばすことに執着してスコアは二の次でしたが、ここ1~2年飛ばしよりも確実性を選び頑張っています。しかし、80前半どまりでなかなか70台が出ません。しかもたまに100に手が届くところまで打つときもあります。パーは平均6~7個取れますが、ダボ・トリも有ます。(バーディーは1つ位)どうすれば70台が出るのでしょうか?練習方法その他、気持ちの持ち方等教えてください。(続きを読む)


主婦のお習い事にかかる費用
主婦のお習い事にかかる費用主婦の方にお聞きしたいので、こちらでお願いします。自分のお習い事にかかる費用を家計から出すことに抵抗ありますか?生活費の余裕、習い事の金額、ご主人の理解、にもよるかと思いますが感覚としてお答えいただけると嬉しいです。(続きを読む)



株式会社ウェザーニューズ [商品サービス]
PR TIMES (プレスリリース)
このサービスは、携帯電話と連動し、予報結果を最大30名に一斉に配信することができるため、家族、地域、サークル、友人、職場の人などと一緒に利用することができます。 インターネット向けに提供する気象総合サイトで、「天気予報」「注意報警報」「雨雲レーダー」など ...(続きを読む)



結果報告・・・
こんにちは 前回の結果報告が遅れました・・・・・・ スコアはともかくその内容にちょっとショックで筆が進みませんでした。 問題外のドライバーはさておいて、生命線のアイアンショットが全くもって安定せずちょっと消化不良のラウンドとなりました。 ...(続きを読む)


夏のコンペ結果報告
当日は天候に恵まれ、最高のゴルフ日和となりました。(続きを読む)


平日のオープンコンペ参加者募集
恵庭カントリーから出場要請がありました。 都合のつく方、参加しませんか。(続きを読む)


第13戦:オーガストOP 瀬田GC北コース
8/19(日)滋賀県・瀬田ゴルフコース 北コース OUT 9:31スタート キャディー・乗用カート付18000円締め切り8/5(日) 3バッグ:1575円/人の追加キャンセルフィー:6日前より3500円/人 定員になり次第締め切ります! ...(続きを読む)


豆大福
ゴルフのあとには、おいしい出町ふたばの豆大福。 かなりメジャーなので、ご存知の方も多いかと。 あんが甘すぎず、おいしいどすえ。 かわが個人的にはもうすこし薄いとなおよろしおすえ。 ぜひ、ご賞味あれ。 京都の夏と冬が辛かった written by Washan.(続きを読む)


ゴルフサークルのコンペ
桜ゴルフ倶楽部前回最下位だったサークルコンペ最下位になってから結構練習したら、左に飛ぶようになってしまった左に行かないように注意して打つと、他の注意点を忘れてしまう下半身が弱かったと思う。やっぱりまた練習しよう 65-62-127.(続きを読む)


デコポンプリン
ゴルフの後には、おいしいデコポンプリン。 さっぱりとして食べやすい。 ただ、プリンではない。 ぜひ、お試しあれ。 デコポン written by Washan.(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
