ゴルフ 保険・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ 保険


「緑の安全管理士」認定研修会 全国各地で約3000名が鋭意活動
農業協同組合新聞
(社)緑の安全推進協会(梶原敏宏会長、本部:東京都千代田区)は、10月17日~19日の3日間、共栄火災海上保険(株)研修室(港区・新橋)で「緑の安全管理士」認定研修会を開催する。 同協会では、農耕地、緑地・ゴルフ場などにおける病害虫・雑草の防除および農薬 ...(続きを読む)



[新製品]NECディスプレイ、すばやく設置・撤収できる3000ルーメンの ...
本体サイズは幅309×高さ112×奥行き258mm、重さは3.1kg... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース). ■超人気【ポケバイ】新品49ccダートバイク 黄青●サスペンション付き PL保険対応 モトクロス■. ◆セッティング関連の無料のレポート情報関連の ...(続きを読む)


Sowelu、EXILE、DOBERMAN INC、総額2億超の豪華PV完成!
... 様な総額2億円の高級車を所狭しとセッティング(マセラッティ、ベントレー、アストンマーチン、キャディラック、シボレー、サリーンの6台)... ニュースの続きを読む. ■新品【ポケバイ】スクーター49ccブルーANDホワイト●空冷2スト PL保険対応■ ...(続きを読む)


ラルフは良い一日
新品【ポケバイ】スクーター49ccブルーANDホワイト●空冷2スト PL保険対応. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000002-fliv-moto F1世界選手権第11戦ハンガリーGPの公式練習1回目と2回目が行われた。午前10時、気温26度、路面温度35度、 ...(続きを読む)


ゴルフ保険のホールインワン特約がなくなる?
皆さんはゴルフ保険入っていますか? ちなみに僕は保険に入っています。 保険に入っている最大の目的はゴルフプレー中に事故があった場合に備えるということが主な目的なのですが、それ以外にも、もしホールインワンを達成してしまった場合に、パーティー ...(続きを読む)


意外と安いゴルフ保険、1年で2回修理しました
ゴルフ場、ゴルフ練習場、ご家庭などで、ゴルフの練習、競技または指導中に他人にケガをさせたり、他人の物をこわしたりして法律上の損害賠償責任を負った場合に、次の保険金をお支払いします(ワールドワイド補償)。 ■被害者に支払う損害賠償金 ■裁判 ...(続きを読む)


ゴルフ保険に入ってますか?
2007年6月12日(火) 夜ゴルフをやる人はどのくらいの割合でゴルフ保険に入っているのでしょうか??今日はそんなことを思わずにいられない事件が起きてしまいました。 ゴルフボールが頭に直撃した男性が死亡したという事件です。 死亡ということについて ...(続きを読む)


ゴルフ保険でなんとかして~
先日、私の気に入りのピンクシャフトが折れてしまったのですが、 もしかしたら、ゴルフ保険が使えるかも・・・ 今、保険会社に手続き中なんですが、保険が使えたら嬉しいな~ 保険会社さんよろしくお願いしま~す(・∀・)つ 鬼嫁を助けてください~~~(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ミニ・クーパー(旧型)について、詳しい方にお尋ねします。
ミニ・クーパー(旧型)について、詳しい方にお尋ねします。平成12年式のミニを新車で購入し夫婦で乗っているのですが、GWに旅先で事故に巻き込まれました。居眠り運転の車に追突された衝撃で前の車に追突したので、うちは三台の玉突き事故の二台目です。フロントは助手席側のライト周辺、後はトランクが開かないほどぐちゃぐちゃになっています。エンジンはかかり走行可能ですが、助手席ドアは開きません。一応修理はできる・・・ようではあるのですが、雨漏りや電子系の異常など、今後どんな問題が生じるかわからないといわれました。全損にした場合、保険会社から85万円まではもらえるようです。ミニには思い入れがあるので、修理をして今後も乗りたい気持ちが一番なのですが、”事故車”になってしまうので、格落ち・故障なども考えてしまいます。本当にショックで、他の車を考えることもできません。このような場合、修理と全損、どちらを選ばれますか?もしも買い替えの場合、オススメの車を教えてもらえませんか?ちなみに、中古のミニと、BMWミニは考えていません。(続きを読む)


十字路交差点での接触事故(車対車)について、私は過失0を相手側保険屋に主張してい...
十字路交差点での接触事故(車対車)について、私は過失0を相手側保険屋に主張していますがその主張が全く的外れなのか、もしくは多少なりとも通せる可能性があるものか皆様のご意見を頂たく質問させていただきます。○発生した場所 ・片側2車線道路の十字路交差点 ・交差点付近の車線は右折用レーンもあり。  ただし車線は|↑|↑→|といった具合に路面表示(|は白線)がされており右側レーンには、 直進レーンと右折用レーンの両方が含まれています。そのため交差点において右側レーンは 左側レーンより広くなっています。○発生した状況 ・相手(A車)は、その交差点で右折ウインカーを表示させて右折待ちの状態 ・私(B車)は交差点を直進するため、相手の車の1つ左のレーンを走行(つまり左から2つ目の 直進レーン) ・ちょうどA車とすれ違う瞬間、突然A車が左ウインカーも出さず、私の走行車線へ 割り込みを行う(後の説明では、右折を止めて直進を行おうとしたようです。またその際 こちら側の車線に対して一切目視等の確認は行ってもいないということでした)。 ・あまりの急な出来事、かつ交差点内ということもあり急ハンドル操作による回避も行えず A車の左前方部分が、B車の右中腹から後ろに渡りぶつかりました。○破損状況 ・私の車 右後ろドアーから右後ろフェンダーに渡って小さな凹み・大きな擦り傷 ・相手の車 左フロントフェンダー・左バンパー:大きな擦り傷、 左サイドミラー:小さな擦り傷 ちなみに私の車:アルファード、相手の車VWのゴルフ○交渉状況 ・基本スタンスとして私の過失0で勧めているため、私自信が相手側保険屋と 交渉中です。(こちらの保険屋は進める上での相談・アドバイス等のサポートを提供してくれています) 相手保険屋は、A車の過失を有る程度みとめているものの、「A車側の100%の 過失はないと考えている。そちらにも過失があると考えている」といったことを 言っている状況です。 ちなみにこちら側の過失としては、交差点に進入する際に 右折車両(A車)に対する危険予測が不十分であったということを言われています。このような内容ですが、皆様方のご経験またはご見識により、過失0の主張がどの程度妥当であるかのご意見をいただければと思います。宜しくお願致します。(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
