ゴルフ 打ちっぱなし・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ 打ちっぱなし


週に3回もゴルフの打ちっぱなし場に行くのは多すぎますか?
週に3回もゴルフの打ちっぱなし場に行くのは多すぎますか?(続きを読む)


ゴルフ好きな彼の事で(恋愛相談ですが)
ゴルフ好きな彼の事で(恋愛相談ですが)ゴルフ好きな彼の事での恋愛相談です。ゴルフをしていらっしゃる方がみると思い、カテ違いと思いましたがこちらのカテで質問させて頂きます。彼はゴルフ好きで、今は仕事が忙しくろくにグリーン所か打ちっぱなしも行けてないのですが、私も過去教えてもらい、打ちっぱなしは付き合ってました。結構楽しくグリーンに出たいな思いましたが、道具一式揃える踏ん切りもつかないのですが、如何せん私は痩せてて体力もなく、ハーフでも恐らく体力がもたないだろう言われてました。ところが、彼は自分のゴルフ好きに前の彼女を付き合わせてグリーンでゴルフをして楽しんでます。今はなかなか行けない身なので、よくテレビのゴルフ中継をみて、ああだこうだと言い、私にもよく話題を振ってくるのですが、私は痩せてて体力ない上、現在腰が弱くなり、坐骨神経痛等で腰あたりを痛めており、ゴルフが出来る身ではなくなったので、前の彼女と楽しんでもいた趣味のゴルフの話をきくのが辛くなってきました。あまり話しかけるので「前の彼女とはグリーン出ていちゃいちゃ楽しんだくせ、私はクラブ握らせてそれでお終いなのに!!」と言ってしまったのですが、彼は「過去の話はタブー」と言い、まぁ収まりましが喧嘩になりました・・・。私は嫉妬深過ぎるでしょうか?ゴルフ出来ない自分が悪いでしょうか?(続きを読む)



ゴルファーへの道!?
ゴルフ雑誌をいつも読んでる方がいる だからゴルフをすると決めつけて話をふった 『主人の友達がスライスが出るんですが どうやったら直りますか?』 アタシもゴルフ道具は持ってる しかしコースに出たことはもちろんないし 打ちっぱなしに2回行った程度 ...(続きを読む)


戦う妻 ゴルフ打ちっぱなし編
な、なんと、打ちっぱなしで11箱 打っちゃいましたよ!! ちなみに私は9箱でした・・・・. 私より打ってましたよ・・・・. ちなみに我々夫婦は素人です!! え?何故そんなに打ったのかって?? 基本的には運動不足という事だが・・・ ...(続きを読む)


久々に、ゴルフの打ちっぱなしに行きました。
先日、久しぶりい友人とゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。 ゆじは、3年ほど前に初めて打ちっぱなしに行って、ハマってしまいちょくちょく行っていたのですが、ピタリと行かなくなり2年半程度、ブランクが空いていました。 そして、久しぶりに友人に ...(続きを読む)


打ちっぱなし
初優勝なるかな。。。。 そんなおいらは、、、 練習に行ってきました。 マジメにやってます、もっちです 何かゴルフ始めて3ヶ月くらいは、何となくだけど、 上達してるなぁ〜って実感あったんだけど、 それからというもの、まったく進歩が感じられない。 ...(続きを読む)


【二日目】ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた!
それに、一緒にレベルアップできるので良い。 これからは毎週打ちっぱなしに行くことになるだろう。 次回はカミさんのお義父さん達と打ちっぱなしだな。 早く芯に当てられるようになりたい! これからは駅のホームでゴルフスィングをしちゃうのかな!?(続きを読む)


ゴルフの打ちっぱなしへ
今日もまた、家族3人でゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました 実は、昨日も行ってました パパは今月28日にゴルフなので、その練習に!ママは初心者なので、...(続きを読む)


打ちっぱなしてきましたーヽ(゚゚ )ノゴルフ練習・・
再来週のラウンドのためにっ. 恥ずかしながら、は・は・・恥ずかしながら打ち明けますけど、. 3ラウンドして、まだ自分の身長くらいo(TωT )・・・. 平均的な身長ですよ。 いやぁほんと恥ずかしい。 ここを読んでくださるゴルファーのみなさん、 ...(続きを読む)






ゴルフが最短距離で上達する方法




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
