ゴルフ 上達・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ 上達


ゴルフ上達法革命 !!呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動 ...
詳しくはコチラをクリック≫ゴルフ上達法革命 !!呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法あなたは世界標準の直線運動上達法の秘密を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません ...(続きを読む)


ゴルフボールについて
ゴルフの上達には一種のパターンがあり、 ただダラダラ練習をしていてもゴルフは上達しないのです。 しかし、たった3つのステップだけでゴルフは上達するのです。 最初のステップは、「何もしない」なのです。 しかし、…(続きを読む) ...(続きを読む)


ゴルフ上達プログラムDVD「イメージトレーニング編」「スイング形成編 ...
多くのクラブチャンピオンを排出したテーラーメイド契約ティーチングプロが40年かけて蓄積してきた企業秘密と思われるほどの、「“即効上達”情報!!」を満載したDVDの2本セット。 詳しくはコチラをクリック≫ゴルフ上達プログラムDVD「イメージ ...(続きを読む)


100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法でゴルフ上達のコツを手 ...
たった2つの超簡単上達法でゴルフ上達のコツを手に入れよう100を切るための簡単ゴルフ上達法です。ゴルフ上達のコツ、スイングのコツはつかんでいますか?ゴルフは理想のスイングを真似ても上手くはなりません。ゴルフはスイングのコツさえつかめれば ...(続きを読む)


ゴルフ 用品 販売 情報 ブログへようこそ
ゴルフ会員権相場などのゴルフ会員権情報 日本男子プロゴルフ 情報、速報 世界男子プロゴルフ情報、速報 日本女子プロゴルフ情報、速報 世界女子プロゴルフ 情報、速報 ゴルフ初心者のゴルフレッスンマナーについてもご紹介します。 ゴルフ上達の秘訣など ...(続きを読む)


あなたは世界標準の直線運動上達法の秘密を知ってますか 飛距離アップ ...
呆れるほどぶっ飛んでしまう 骨を使った直線運動上達法!! ゴルフ上達法革命とは !! 詳しくはコチラをクリック≫あなたは世界標準の直線運動上達法の秘密を知ってますか 飛距離アップは左手のコックとダウンのタメだけあなたは世界標準の、骨を使った ...(続きを読む)


『ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!30日であなたは変わる』~奇跡 ...
ゴルフ上達でお悩みのあなた!1日10分でスピード上達 30日で劇的変化!奇跡の日増しにゴルフ上達法 『ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!30日であなたは変わる 『ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!30日であなたは変わる』~奇跡の極秘練習 ...(続きを読む)



ハニカミ王子遼クン首位堅守/アマゴルフ
日刊スポーツ
石川遼(15=杉並学院1年)が首位を守った。前日に続き68をマークし通算6アンダー。2位大槻智春(鹿島学園3年)に2打差をつけた石川は「昨日とは違う、いいゴルフができた。リカバリーがよくできた。アプローチが上達したと思う」と、小技の成長を実感。 ...(続きを読む)


【みんなで上達】公開レッスン23(飛距離の悩み)
パーゴルフ
ゴルフも同じです。繰り返しになりますが、先ほど申し上げた通り、ビビさんは、ダウンスイングからフィニッシュまで少しヒジが曲がった状態になっています。腕に力は入っているのですが、残念ながら完全には振れていません。インパクトからフォローにかけて、右腕を伸ばし ...(続きを読む)


【毎日ゴルフプレゼント】「手元でフェイスチェック」3個セットを5人に
日刊ゲンダイ
正しいフェースローテーションを会得することは上達の近道ともいえる。 そこで、ぜひ試してほしい練習グッズがある。ゴルファーに役立つ練習器具を開発する㈱タバタ((電話)048・996・7264)の新商品「手元でフェイスチェック」(630円)だ。 ...(続きを読む)



ゴルフの練習に行って今日は調子悪いからすぐ帰る。のと、帰らないで打てなくても...
ゴルフの練習に行って今日は調子悪いからすぐ帰る。のと、帰らないで打てなくても練習するのは、どちらが良いのでしょう??  ゴルフをはじめて2ヶ月くらい(26歳男)なのですが、友人(プロではないですが暦15年)から教えてもらい、7I からコツコツと練習し 4I までまともに打てるようになりました。!(結構まわりから上達が早い!いい筋してる!などとチヤホヤ)されてたのですが!! 先日、突然まともに打てなくなりました!! 週3回ペースで1回約80球、練習場で 7I から打ちはじめるのですが、先日、10球あたりから、まともに打てなくなり、しまいには空振り・・・。ちなみにその日は40球打ちましたが、9打以降は1球もまともに打てませんでした。 あと、なにかそういうスランプ的なものを解消できるコツみたいなのがあれば、教えていただきたいです。 (続きを読む)


質問です!100切るまでにどの位の年数、練習を費やしましたか?
質問です!100切るまでにどの位の年数、練習を費やしましたか?私は2ヶ月ほど前にゴルフを始めました。先日、初めてコースに行って来ました。スコアは前半が54で後半が71で125でした。第一目標の100を目指して練習中です。私は10日に1回のペースで練習場に行っています。皆様は100を切るまでどの位の練習をして、何ヶ月又は何年位で達成できましたか?何回目のコースでした?また、どのような練習をしたか参考までに教えて下さい。自宅で出来る練習や、こんな練習すると上達が早いなどアドバイスが有ればぜひ教えて下さい。(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
