高校 ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校 ゴルフ


遼クン 魔の12番…出遅れ10打差58位
全国高校ゴルフ選手権個人戦第3日(9日・高知県香南市・土佐CC)、高校男女個人の第1ラウンドを行い、注目の“ハニカミ王子”石川遼(15)=杉並学院高1年=は、3バーディー、2ボギー、1トリプルボギーの2オーバー、74で、首位から10打差 ...(続きを読む)


全国高校ゴルフ 男子は水城、女子は東北が制す 団体戦
全国高校ゴルフ選手権は7日、高知県香南市の土佐CC(男子6628ヤード、女子6165ヤード、ともにパー72)で団体戦決勝を行い、男子は水城(茨城)が、初日首位で3連覇中の鹿島学園(茨城)を逆転し、通算11アンダー(421)で優勝。 ...(続きを読む)


遼クン69、杉並学院5位 全国高校ゴルフ第1日
ゴルフの全国高校選手権第1日は6日、高知県土佐CCで団体の第1日を行い、男子は4連覇を狙う鹿島学園(茨城)が205で首位に立った。 5月の日本プロツアーで史上最年少優勝した石川遼を擁する杉並学院(東京)は、212の5位。 ...(続きを読む)


テレビ放送席に響くラジオ実況!!
(今日私は 灼熱の太陽の下その全国高校野球選手権大会の中継の手伝いに行っていました。) 実は ABCのテレビとラジオの実況席はこのようにとても近いんです。 ラジオの音声がテレビのマイクを通じてテレビ放送に入ることはさすがにありませんがヒート ...(続きを読む)


ゴルフショップについて
全国高校ゴルフ>初日、男子は矢代直仁が単独トップ いくつものゴルフ上達法を試してきたのに・・ ボールもいっぱい打ってきたのに・・ ちっとも上手くならない・・ そんなあなたのヒントになればと、このレポートを書きました。 ...(続きを読む)


遼クン“飛距離”封印が奏功
全国高校ゴルフ選手権(6日、高知県香南市・土佐CC・高校男子6628ヤード、高校女子6165ヤード、パー72)、第1日高校男女の団体の部が行われ、注目の石川遼(15)を擁する杉並学院(東京)は総ストロークは212、合計4アンダーで、4 ...(続きを読む)


遼クン「ライバルはドライバー」
石川遼(15=杉並学院1年)が闘志むき出しで、高校個人日本一に挑戦する。全国高校ゴルフ選手権は今日9日から、高知・土佐CC(6628ヤード、パー72)で個人の部をスタートする。 石川は8日、個人戦では敵となる薗田峻輔(17=杉並学院3 ...(続きを読む)



石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマ...
石川 遼選手はTitleistと社名の入ったバイザーを被ってプレイしていますが、アマチュアなのにメーカーと契約しているんですか?(続きを読む)


プロ野球界の滅亡を早めたい。どうすればいい?プロ野球の連中に真剣味を感じない...
プロ野球界の滅亡を早めたい。どうすればいい?プロ野球の連中に真剣味を感じない。喫煙者が多いそうだが、煙草くわえた球遊びをスポーツとは言わない。肉体と精神力の極限で戦うのがスポーツだろ。テレビ放映で延長というのも極めて迷惑。録画の予約を何度狂わされたか。日本の貴重なスポーツマンの卵が、どれだけ野球に浪費されていることか。国内の超ローカルリーグで下から6番目になって、何がうれしい?馬鹿馬鹿しさにも程がある。裏金が飛び交っているようだが、みんな金の亡者ではないか。さっさと駆除すべき。(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


桜子2冠へ2差/高校ゴルフ
日刊スポーツ
明日は自分のゴルフをするだけ。結果は後からついてくる」と意気込みを語った。最終日は、持ち味の攻めのゴルフで「緑の甲子園」2度目の優勝を狙う。 学生注目!日刊スポーツがお届けする大学スポーツ総合サイト ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)


お疲れ遼くん 大荒れ74 全国高校ゴルフ個人の部・第1日
中日スポーツ
この日はずっと、ゴルフも表情もさえなかった。1番でバーディー発進したものの、6番をボギーにしたころから流れを失った。9番は1打目を3番ウッドで打ったが、280ヤード先の池につかまり2つ目のボギー。「それまではティーショットがすごくいい感じだったのに」。 ...(続きを読む)


石川、出遅れ58位=高校ゴルフ
時事通信
ゴルフの全国高校選手権第3日は9日、高知・土佐CCで個人の第1ラウンドが行われ、男子(6628ヤード、パー72)で5月に国内プロツアー最年少優勝を果たした石川遼(東京・杉並学院)は2オーバーの74で首位と10打差の58位と大きく出遅れた。8アンダーで ...(続きを読む)





ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。