早朝ゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



早朝ゴルフ




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法




車でおならをされたら・・・
車でおならをされたら・・・友達だけなら笑って窓を開ければ大丈夫?一人でも年上や、つき合いのほとんどない人が乗ってるとどう対応するのがいいでしょうか。。ちなみにしちゃった友達は黙って窓を開けました。(続きを読む)



早朝ゴルフ
早朝ゴルフに行きますた てかまた半強制的に笑 朝4時くらいまで雨降っててかなりテンション落ち気味だったけどゴルフ場に着いたらちょうど雨が止んでよかった(´∀`) 4時30分出発 到着 一番乗りですw 5時20分開始w 貸し切り状態です(´∀`) ...(続きを読む)


早朝ゴルフです
今週も早朝ゴルフに行ってきました。 昨日、苦手なアプローチをたくさん練習したので意気込んで臨んだ1ホール目PAR4、いきなり10打・・・・ 昨日のアプローチ練習はなんだったんだ?の行ったり来たり。 でも、そこはストイックにならなくちゃ。 ...(続きを読む)


早朝ゴルフ
6月24日(日) 初めての早朝ゴルフ。4:00に家を出て、4:50に大厚木CCに到着。 夏は、4:30くらいには十分明るくなっている。 5:17南コース スタート。 メンバーは、私、ゴルフ仲間2人と知らない人1人の4人。 ...(続きを読む)


早朝ゴルフ
今週末はゴルフの予定がはいっていなかったのですが、3日ほど前に同じゴルフサークルの大学ゴルフ部出身の友達からゴルフお誘いのTELもらい、今朝、早朝ゴルフに行って来ました 酷暑が続くので「早朝でやりましょう 」という事になりました。 ...(続きを読む)


早朝ゴルフに行けるかな?
早朝ゴルフにいってくるど〜☆ でも、友達が行くのか行かないのかはっきりしない。 ちょっと、不安。 不安といえば、昨日屋外での練習日だったので、ドライバーを打ってみたけどまだまだ高く上がってしまうことがある。 テンプラまでいかないけど。 ...(続きを読む)


第519章 『早朝ゴルフ』
今日は、朝のはよから『ゴルフ』でしたっとw 早いって言っても、5時半過ぎから・・・。 4時50分に起きて、車で20分で到着。 ほんと近くて、それでいて4000円なんていいとこなんだけど・・・ちょっと難しいの。 ゴルファ〜なら、なるべくぃぃ ...(続きを読む)


早朝のゴルフ練習
今や、ゴルコン(ゴルフをしながら合コン)も. 流行っているというし、. たしかにゴフルは、良いコミュニケーションの場なのかも. んで、ようやく本腰いれはじめた最近、. 夫と早起きして早朝ゴルフ練習に. 行っています。 早朝は日差しも強くなく、 ...(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
