ゴルフ ショートコース・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ ショートコース


上司とのゴルフ
上司とのゴルフ以前ここでみたことがあるのですが私は今ゴルフスクールに通っています。まだデビューしていないのですが会社でコンペがあり上司が参加しないかと誘ってます。その上司は50少し前ですが素敵なやさしい人ではっきり言ってタイプの人です。私のタイプだといったこともあります。その上司が休日に私が練習している練習場へわざわざご自分も練習にくることもあります。今度の休みに野球観戦に行かないかとさそわれましたが都合が悪く断りました。次にデビュー前にショートコースで練習しないかと誘われ休日にふたりで回り食事して別れました。私のいつもの練習場で待ち合わせして上司の車で行きました。何千円もの上司の家からの高速代、ゴルフ代、食事、ゴルフボール、すべて上司もちです。次に一緒に映画でも行かないかと誘われました。妻子ある上司で私は今独身で彼氏もいません。少し前に別れてそんな愚痴もきいてもらっています。ゴルフ行ったりはやはり二人での行動は社会的に見て普通のゴルフされている方からどう思われるかこんな関係どう思われるかききたくてここで質問しています。この先たぶん又ゴルフも誘われるでしょうし、泊まりでのゴルフなどの話もされていたので。勿論奥様には内緒と思いますがもし ばれたら どうしたらいいでしょうか。(続きを読む)


初心者に練習方法 練習場にて他の初心者に方の質問への回答で本コースでは最初の...
初心者に練習方法 練習場にて他の初心者に方の質問への回答で本コースでは最初の一打を打ったら、クラブを2~3本持ってボールの方向に走って行き、次の一打を打ちなさいとありましたが、普通に構えて打ってもなかなか上手く打てませんが、走って止まって構えて打つという一連の動きを練習場で練習する場合にはどういう風に練習すればいいですか。普段、練習場では上手な方々ばかりなので、参考しようと思っても見る機会がありません。初心者の方で、練習場での練習で走って止まって構えて打つことが効果的に出来る練習方法を教えて下さい。又、参考になるネット情報があれば合わせてお願いします。レッスンを受けている先生には、未だ伺ってはいません。レッスンの中にあるものなのでしょうか。宜しくお願いします。(続きを読む)






元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフショートコースとは
ゴルフショートコースは、距離が短く(100ヤード以下が多い)パー3のホールが主で9ホールのところが多いです。 グリーンは比較的小さいため正確なコントロールが要求されます。 ゴルフ上級者の方はもちろん、子供連れや女性・ご年配の方々にも十分 ...(続きを読む)


ゴルフショートコース
ゴルフショートコースは、距離が短く(100ヤード以下が多い)パー3のホールが主で9ホールのところが多く、またグリーンも比較的小さいため正確なコントロールが要求されます。 そんなショートコースは、ゴルフ上級者の方はもちろん、子供連れや ...(続きを読む)


ゴルフショートコース3回目
マコさん、しんさん、TUNKAさんに振られ、 心の友コジカ君と二人っきりのショートコース。 同点で迎えた最終ホールで放ったボールは・・・(続きを読む)


ゴルフで初ショートコース!
ゴルフはですねぇ…。 ショートコースがんばってきましたよぉ。 通常なら30~40分でまわれちゃうらしいのに、あたしたち1時間半ぐらいかかっちゃいました(笑) ゴルフ場のおっちゃんに注意されてちょっと困っちゃった♪ いやぁ、まいったまいった… ...(続きを読む)


ハワイカイゴルフクラブのショートコース
ハワイカイゴルフクラブのショートコースに行ってきました 。 今回は3日連続で行きました。 長い間ゴルフをしていなかったので、欲求不満が一気に爆発した感じです 。 しかし、安い!! 平日の午後4時に行ったらパー54のショートコースですが、なんと ...(続きを読む)


ショートコース
結構難しいよ~っとTコーチがおっしゃっていた広池学園ゴルフクラブというショートコースに行ってまいりました。いや~っ本当に難しかったです. 距離も結構あって飛距離のないあたしは9ホール中、6ホールもドライバー使いました。 ...(続きを読む)


富士ゴルフセンター 高砂 ショートコース 2000円
富士ゴルフセンター ショートコース営業時間 : 8時~4時半まで9Hで1300円。18Hで2000円。所 在 地 〒676-0822 兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋...(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
