ゴルフ ドゥ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ ドゥ





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフ ドゥ
中古ゴルフ名器を安くゴルフドゥで買いましょう。名器を安くゴルフドゥで買いましょう。ゴルフ用品のランキングが分かる。ゴルフ用品のランキングが分かる。中古部品このサイトは自動車中古部品(リサイクルパーツ)の販売と事故車の買取を致します。 ...(続きを読む)


ゴルフをやってみた
ゴルフドゥ以外のネットオークションとかを見てると、正直どのぐらいの状態かわからないので、価格が妥当か判断しかねるんですが、ゴルフドゥはある程度目安となる状態のランクを示してくれているので、親切でいいなーと思います。(続きを読む)


ゴルフドゥ株
僕の中で、ゴルフショップというと、どこも差がないというイメージだったんですが、その友人によると、何やら中古ゴルフ用品を安く提供しているゴルフチェーンの中で一番いいのが「ゴルフドゥ」で、しかもネットで買うこともできる点が、さらに「ゴルフ ...(続きを読む)


ゴルフドゥのウェア
中古ゴルフクラブのフェアを主催しているゴルフドゥというゴルフショップチェーンですが、店長さんがきていた新橋店はもちろん、他の店舗も行ったことがなかったのですが、埼玉県発祥の上場企業ゴルフドゥという特集記事を埼玉新聞で見たことがあり、興味 ...(続きを読む)


ゴルフドゥの評価
このゴルフドゥというショップは、最近、上場したばかりということで、全国展開はしているものの、まだまだ店舗数自体は少ないのですが、インターネットのサイトが充実しているので、そこがいいということでゴルフドゥのファンも多いみたいです。 ...(続きを読む)


ゴルフのチカラ
永井プロの初DVD 「ゴルフのチカラ」 が遂に ディオスポーツより 発売となりましたはい 発売は 7月19日でした。 でもねでもねディオスポーツで 購入すると・・・ 特製ステッカー が 付いてくるんですこの ステッカー・・・(続きを読む)


ウェブドゥジャパンより新アプリ『熱血新記録ハンマー投げゴルフ』EZ ...
を運営する株式会社ウェブドゥジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小渕宏ニ、 大証ヘラクレス上場:証券コード2138)は、2007年7月19日(木)より、 KDDI EZweb公式サイト「熱血硬派くにおくんEZ」で『熱血新記録ハンマー投げゴルフ』を ...(続きを読む)



先日ゴルフスイングのHSを測定しました。golf5とゴルフドゥでHSの差が5m/sもあ...
先日ゴルフスイングのHSを測定しました。golf5とゴルフドゥでHSの差が5m/sもありました(48と43)。5m/sの差って大きいですよね・・・どちらがあってるんでしょうか?golf5は1割り増しなの?先日ゴルフスイングのHSを測定しました。golf5とゴルフドゥでHSの差が5m/sもありました(48と43)。5m/sの差って大きいですよね・・・どちらがあってるんでしょうか?golf5は1割り増しなの?今まではgolf5のみでしか測定した事がなかったので気になっていなかったのですが、違う計測器で測って違いを知ると今までのシャフト選びは合っていたのか不安になってきます。因みに現在使用しているドライバーはTitleist 905R プロフォースV2 75 です。(続きを読む)


ドライバー購入!!
ドライバー購入!!ゴルフ初心者ですが、ドライバーを購入を考えています。ヘッドスピードをはかってみました。平均、40で、スライスが多いでした。初心者にも振れるドライバーありましたら、紹介してください。ちなみに、ネットの中古で探そうと思ってます。おすすめな、サイトもありましたら、一緒に、おしえてください。(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
