ゴルフバック・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフバック




ゴルフが最短距離で上達する方法


沖縄に飛行機でゴルフで行くのですが
沖縄に飛行機でゴルフで行くのですが一般的に、飛行機などを利用して遠方の旅先でゴルフをする場合、ゴルフバック(キャディバック)は宅急便で送るものなのでしょうか?それとも一緒に持って行くものなのでしょうか?スケジュールは、朝一のフライトで行き1R。次の日は初日とは違うコースで1R後、空港に向かい帰って来るゴルフのみの旅行です。沖縄での移動手段は全てタクシーです。飛行機でゴルフに行くのは初めての事なのでアドバイス宜しく御願い致します^^(続きを読む)


ゴルフで恥ずかしい経験は?
ゴルフで恥ずかしい経験は?ゴルフで恥ずかしかった経験はありますか?例えば、ゴルフ場に2輪のスクーターの足元にゴルフバックを立てて運転し、ゴルフ場に行ったとき恥ずかしかった・・・・とか、コースないの池に落ちて恥ずかしかったとか。(続きを読む)



【ゾゾ゙ッ】家庭内恐怖体験【ギャー!】
釣りをしているとき、大きなゴルフバックが浮いていた。 拾うべきか迷ったが、(中身の確認だけね)怖いので拾わない事にした。 そしたら、ボートで移動する先に潮の流れの関係か付いてくる。 こういう場合、中にバラバラ死体が入っている事が予想される。 ...(続きを読む)


ナイキ バック
ゴルフ バックは、高性能でタフでとても使い勝手が良いが、そんな ...(続きを読む) ゴルフバック ナイキゴルフでこちらも探してみました。ゴルフに行く時に必ず必要なのが“ゴルフバック"ですよね〜 ありましたよ〜私好みの素敵なゴルフバックが! ...(続きを読む)


キャロウェイ ゴルフバックについて
ベルディング SDシリーズ スタンドバッグ ベルディングは日本では、まだ知られていない メーカーかもしれませんが、アメリカでは、 カスタムゴルフバックの有名どころです。 そのベルディングのスタンドバックが特価 ということでUPです。 ...(続きを読む)


ゴルフバックを買い替えました!!
2007年8月9日(木) 夜今日は来週予定しているゴルフに備えてゴルフショップに買い物に行ったのですが、店の入り口でお買い得商品としてゴルフバックが置かれていて思わず買ってしまいました!! 買ったのがこれ。 今持っているゴルフバックがいつ買った ...(続きを読む)


ナイキ ゴルフについて
ゴルフに行く時に必ず必要なのが“ゴルフバック”ですよね~ ありましたよ~私好みの素敵なゴルフバックが! 『ナイキ BG0146 キャディバック(レディース)』 スタイリッシュで軽量なキャディバック。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ナイキ ゴルフについて
ゴルフバック ナイキゴルフでこちらも探してみました。 ゴルフに行く時に必ず必要なのが“ゴルフバック”ですよね~ ありましたよ~私好みの素敵なゴルフバックが! 『ナイキ BG0146 キャディバック(レディース)』 スタイリッシュで軽量なキャディ ...(続きを読む)


ナイキ ゴルフ
ゴルフに行く時に必ず必要なのが“ゴルフバック”ですよね~ ありましたよ~私好みの素敵なゴルフバックが! 『ナイキ BG0146 キャディバック(レディース)』 スタイリッシュで軽量なキャディバック。 ...(続きを読む). ドライバーがどうしても打てませ ...(続きを読む)






ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
