ゴルフコンペ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフコンペ




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



取引先とのコンペについての質問です。
取引先とのコンペについての質問です。ゴルフを始めて2年半、まだまだゴルフについて知らないことが沢山あるのですが、今度仕事の取引先主催のゴルフコンペに参加することになりました。 ゴルフ自体の腕は、コーチについたりして努力してきた甲斐もあり、JGAハンデ19.5になり、多分周りの人に迷惑をかけずプレーすることはできると思います。 でもホームコースの競技や友人とのラウンドは多いのですが、仕事の取引先とのビジネスゴルフは初めてです。 何かこれはタブーとか、これは押さえておくべき事などありましたら、教えていただけないでしょうか? 立場的には、わたしは下請け業者の代表で、コンペには取引先の社長さんなども参加されるようです。 諸先輩方、ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)


ゴルフショートで同伴者が打ったボールがOBの方向に、暫定球の3打目を打つがO...
ゴルフショートで同伴者が打ったボールがOBの方向に、暫定球の3打目を打つがOB、5打目の打ち直し、1打目のボールが見つからず1打目のロストボールでの4打目からプレー、打ち直しの6打目のプレーのどちらか私は6打目からのインプレーではないかと思いますが、打った本人が納得が行かず、その日はいやな思いでプレーを続行する羽目になりました。正確なルールを教えて下さい。尚我々の会のゴルフコンペでしたので途中でふてくされてプレーを棄権したので、私がスコア―カード提出者となっていましたので記録無しと致しました。この方法も正しいかとおもいますが?(続きを読む)



札幌営業所開設2周年記念コンペ開く――川西
トーヨー新報
「地味な仕事をやり抜きとおす」をスローガンに掲げる豆腐製造資機材ディーラーの川西(川西聡一郎社長、東京都武蔵野市)は、札幌営業所(大場学営業所長)が開設2周年を迎えたことから、7月9日に取引先関係者を招いて記念ゴルフコンペを開催した。 ...(続きを読む)


宝物のゴルフネクタイ
北海道新聞
ど派手でゴルフコンペの 景品に使われるタイプが多い一方、有名ゴルフ場のロゴが小さく入るだけの地味な高級品もある。 今回の私のネクタイは、遊び心とベーシックな実用性がほどよく交じり合う逸品である。 新職場に移って間もなく、社外の人を多数招いた会議があり、私 ...(続きを読む)



「US PGA TOUR ギフトカード」ゴルフコンペなどイベントの賞品やギフトに
ゴルフコンペの景品、ゴルフの好きな方への贈り物にも最適。ご予算に合わせてお選びいただき、先様にお贈りください。◆商品名USPGATOURギフトカード◆内容ギフトカード1枚、ギフトカタログ※のしについては、短冊のしの対応となります。 ...(続きを読む)


ティアラガールゴルフコンペ
ティアラガールゴルフコンペに参加してきました. 私たちミスキャンメイツやミスキャンの子たち20人を率いて. 渋谷発のバスで. アクアラインゴルフクラブ へ. 実はここへ来たのは2回目. 似たような企画で友人に誘われて行ったことがあったのです ...(続きを読む)


埼玉県産経会チャリティゴルフコンペ
「埼玉県産経会チャリティゴルフコンペ」が21日、東松山市の清澄ゴルフ倶楽部で開かれた。 ◆ゴルフ関連の無料のレポート情報■ゴルフがうまくなる方法 ゴルフがうまくなるためには、毎日の練習が必要です。 そして、ゴルフがうまくなるための知識が ...(続きを読む)


ゴルフコンペ
見てびっくり、なんと参加者64名の16組の一大コンペでした~ 会社のコンペ以外の参加も初めてですし、こんな大勢が参加するもの然り・・・うむむむむ。自分のレベルに一抹の不安が・・・ 仕方ありませぬ、今更一朝一夕では上達しないのがゴルフゆえ、ここは事前 ...(続きを読む)


ゴルフコンペ
と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。 ...(続きを読む)


ゴルフコンペのご案内
場所 :栃木県大田原ゴルフクラブ(旧チサンカントリークラブ黒羽) プレー代:¥9000(1Rセルフカートプレー・昼食1ドリンク・税込) 参加費 :¥3000(パーティ・賞品代) 競技方法:18ホールストロークプレー・新ぺリア方式・ローカルルール適用 ...(続きを読む)


第56回福島医大整形外科同門会ゴルフコンペ
2007年6月24日(日)、快晴絶好のコンディションの中、第56回福島医大整形外科同門会ゴルフコンペが、パーシモンカントリークラブにおいて開催されました。 今回は、県北地区が幹事でした。その、第一回打ち合わせを、私は(安達医師会の障害者自立支援法 ...(続きを読む)





1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
