グランドゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



グランドゴルフ





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



グランドゴルフ!2打パーフェクトがでた〜〜!
グラウンドゴルフのパーは各ホール3打。全て3打も難しい。 2打パーフェクトを達成した窪田さん。 パーフェクトを決めるとスコアー記入も楽しくできる。 お天気[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:] 高橋さんのスイング15mホール ワン・ツーで ...(続きを読む)


グランドゴルフ&BBQ大会!
第一回チキチキグランドゴルフ大会を開催しました[:ゴルフ:] 優勝者・2位・3位には豪華商品がもらえるということで、 熱い(暑い[:汗:])戦いが繰り広げられました[:ゴルフ:] [:up:]阿蘇いこいの村は、夏の緑がいっぱいです。 ...(続きを読む)


グランドゴルフ!ストロークの3段階。
この度は「グランドゴルフ!日本チャンピオンを目指せ!」をご愛読いただきありがとうございます。 初めてのメルマガに来られた読者さん、 笑われる建築士がメルマガを発行しています。 アスリートはグランドゴルフを忘れてしまいそうだ。 ...(続きを読む)


グランドゴルフ!スタンスの決め方!
この度は「グランドゴルフ!日本チャンピオンを目指せ!」をご愛読いただきありがとうございます。 初めてのメルマガに来られた読者さん、 笑われる建築士がメルマガを発行しています。 定例会が2回とも雨で中止になりました。梅雨の真っ只中。 ...(続きを読む)


グランドゴルフ!スコア確認大丈夫!
この度は「グランドゴルフ!日本チャンピオンを目指せ!」をご愛読いただきありがとうございます。 初めてのメルマガに来られた読者さん、 笑われる建築士がメルマガを発行しています。 グランドゴルフのBB姫が珍事。まさに下剋上! ...(続きを読む)


グランドゴルフ!曲がるボール!
この度は「グランドゴルフ!日本チャンピオンを目指せ!」をご愛読いただきありがとうございます。 初めてのメルマガに来られた読者さん、 笑われる建築士がメルマガを発行しています。 明日は雨が降るかも。朝の中国新聞の朝刊にビニールがかけてなけれ ...(続きを読む)


名前で見分けるグランドゴルフボールグラン
私はグランドゴルフはしないのですが…数回使ったボールを見ると…砂利が突き刺さっていました。とても綺麗なのですが、表面が柔らかいのかな?実戦向きでは無いかもしれませんね。芝生のコースでの使用には良いと思います。 ...(続きを読む)



グランドゴルフとゲートボールって同じですか?。。。。。。。
グランドゴルフとゲートボールって同じですか?。。。。。。。(続きを読む)


「グランドゴルフ」とは、どういったスポーツなんでしょうか? ゲートボールのよう...
「グランドゴルフ」とは、どういったスポーツなんでしょうか?ゲートボールのようなものでしょうか?近所の人がグランドゴルフにハマっていると聞きました。どういう物なのか気になります。宜しくお願いします。(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
