つるやゴルフ・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



つるやゴルフ


つるやゴルフ
大阪のつるやゴルフの店舗にここ最近で行った事がある人は、知っているかと思いますが大阪のつるやゴルフにプロがキャンペーンで来るそうです。自分の地元では、2年に1度位のペースでやってきますが、大阪の地区や東京の地区は店舗よくきているようで . ...(続きを読む)


つるやゴルフ店舗
つるやゴルフ店舗この前、地元の店舗のつるやゴルフに行った時の話しなのですが、「高台に王座に置かれるような感じでゴルフクラブのセットが置かれている物」を発見しました。?と思ったので、店員に「あの商品は何か特別な商品なのですか? ...(続きを読む)


つるやゴルフ 店舗
この前、地元の店舗のつるやゴルフに行った時の話しなのですが、「高台に王座に置かれるような感じでゴルフクラブのセットが置かれている物」を発見しました。?と思ったので、店員に「あの商品は何か特別な商品なのですか?」と聞いてみることにしました ...(続きを読む)


つるやゴルフ 店舗
そして、他のゴルフ専門店ではどうだったのかですが、一番酷い店で同じ地区の店舗だったのですが「お客さんの方で選んで下さい」という曖昧な態度の専門店がありました。さすがに、この店は今では利用していませんが、やはりつるやゴルフの方を選ぶのは ...(続きを読む)


つるや ゴルフ
と言っても、この情報はとあるゴルフショップの店員から聞いたものです。そして、その話なのですが、自分がゴルフを練習するに当たりつるやゴルフショップで店員に「いいクラブのセットありませんか?」と聞いた所から始まりました。 ...(続きを読む)


つるやゴルフ
つるやゴルフが人気急上昇。ゴルフ専門誌で、ゴルフクラブを見ていたり、ドラコンを見ていると「自分も思いっきりゴルフボールを飛ばしたい」と考えた事はありませんか?それであれば、つるやなどのゴルフ専門店を訪ねてみる事をオススメします。 ...(続きを読む)


つるやゴルフショップ
最近、ゴルフショップを2点回りました。ですた、ゴルフクラブの数やセットが余りにも少ない、大型のショッピング店に出店されている店だったので、さすがに満足がいかず、つるやゴルフショップと言う専門店に行く事に決めました。 ...(続きを読む)



ステップアップの為のアイアンを探しています。ゴルフを始めて2ヶ月の初心者です...
ステップアップの為のアイアンを探しています。ゴルフを始めて2ヶ月の初心者です。週3回の練習で、大体番手どおりでまっすぐ飛ぶようになってきて、ゴルフが楽しくなり始めたとこです。今使っているアイアンはもらいものなんですが、アシックス製のすげー古いやつで、神戸・三宮の高架下で8本セット(#4~9、P、S) 3000円(を値切って1000円)で買ったものらしいのです^^;最初はこれで当分がんばろうと思っていたのですが、思ったよりゴルフにハマッてしまいまして、さすがにもうちょっといいのが欲しくなってきました。そこで、1ステップアップするにはどのようなアイアンがオススメでしょうか。(メーカー・ブランド・シャフト・ヘッドの質など)中級者までの間のステップアップ用として、できれば中古のなるべく安価で3年くらいは使えるくらいのやつがいいです。ちなみに最近つるやゴルフで測ったH/Sは45前後で、店員さんにはそのうち50くらいまで速くなる素質がありますよって言われました。ドライバーは自分で購入しまして、クリーブランドのランチャーTi460 Sシャフト ロフト9.5を使っています。(つるやゴルフの店員さんにすすめられてこれにしました。)身長177cm 体重70kg 30歳になったとこです。これだけでは情報が足りないかもしれませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)


PUMA GOLFのウェアが欲しいのですが、兵庫~大阪でたくさん商品を取り扱...
PUMA GOLFのウェアが欲しいのですが、兵庫~大阪でたくさん商品を取り扱っているお店を教えて下さい!(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



曲がらぬチカラ「N・S・C」(ネバー・スライス・コンセプト)内蔵 ワンサイダーSE 新登場
ゴルフダイジェスト・オンライン
... 区本町3-3-5 代表取締役社長 西村文延)では、「ネバー・スライス・コンセプト(N・S・C)」で、易しく・まっすぐ・楽しむゴルフを追及するワンサイダー・ブランドの最大進化モデル「ワンサイダーSE」を、2007年10月初旬より全国のつるやゴルフにて新発売いたします。 ...(続きを読む)





元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
