Jリーグ新人研修会珍講座に平山ら動揺・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ新人研修会珍講座に平山ら動揺


サッカー選手におかしなテストが...w

Jリーグの新人研修会2日目が2日、福島県双葉郡のJヴィレッジで行われ、「危機管理」と題された講座では、女性問題など私生活についてのテストを導入。F東京のFW平山相太(21)らはきわどい問いに動揺を隠せなかった。
Jリーグの小竹伸幸理事が同講座で「女、金、車、酒、力」についてのテストを実施。「16歳以下の女性と同意のもと、みだらな行為をすることは犯罪か」「美人局(つつもたせ)の読み仮名、意味は知っているか」など多岐にわたった。平山は「16歳? 自分は純粋、いちずで有名。思い当たるふしはない」ときっぱり。だが、女性を利用した脅迫犯罪の美人局については「意味は知らなかった。怖いっすね」と青ざめた。

 また、美人局を「女性アナウンサー」と読んだC大阪のFW森島康仁は「自覚を持って行動する」。Jリーグの佐々木一樹理事は「このテストで判断力を養う狙い。怪しい誘いには乗るな」と呼び掛けた。

野球バカという言葉が昔言われてましたが、サッカーバカですな...
サッカー以外にも勉強した方がいいよw

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000080-sph-socc
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。