プロ野球・新庄引退の原因は左目の病気だった・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球・新庄引退の原因は左目の病気だった


新庄の引退は視力低下が原因だったと、本人が告白しています!
まだまだいける!と思ってたのに急な引退の裏ではこういうことがあったんですねー

前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。
引退後の現在はテレビ、CM出演をこなす合間にサーフィンやスキー、登山、食べ歩きなどを満喫している私生活も紹介。「野球をあきらめた原因は実は、目だったんです」と、左目の病気でボールがかすんで見えたことが要因の1つだったとも明かした。「まっ、今のおれにとっては、もう過去の一つにしかすぎないかなぁ!!」と、まったく未練を残さない「SHINJOY」は健在だった。

スポーツマンらしくあっさりしてますw
その時には本人は大変つらかったと思いますが...(ファンもね)

(引用:日刊スポーツ)

関連記事
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070129&a=20070129-00000002-spn-spo
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。