仙ちゃんしかいない・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙ちゃんしかいない


北京五輪・野球の日本代表監督候補として、アマ側が阪神・星野仙一シニアディレクター(SD)で一本化したことが1日、明らかになった。全日本野球会議・日本代表編成委員会の長船騏郎委員長(全日本アマチュア野球連盟副会長)は、11月下旬に星野SDに非公式に打診したことを明かしたうえで、闘将に日の丸を託す意思を示した。
 
星野監督ならやってくれるかも...です
北京五輪監督には、当初は長嶋茂雄元巨人監督(70)、ソフトバンク・王貞治監督(65)が最有力候補に挙がっていた。しかし長船氏は、長嶋氏については脳梗塞(こうそく)からのリハビリ中であることを配慮。王監督も胃がんの手術を受けており、固辞することを伝えられている。最終的に、候補者に名を連ねていた星野SDに一本化した。

まぁ、この3人でしょうな...

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。