ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今田は暫定11位/米男子ゴルフ


<米男子ゴルフ:FBRオープン>◇2日目◇2日◇アリゾナ州スコッツデール、TPCスコッツデール(パー71)
 日没サスペンデッドで18人が競技を終了できなかった。
 
えらく時間かかってしまったんですねー

続きを読む
スポンサーサイト

レスリング界“亀田兄弟”参戦


NEOの2・18川崎市体育館大会にレスリング界の“亀田兄弟”が乱入する。2日、同団体は“金メダリスト募集”の呼びかけに札幌ちびっ子レスリングクラブの山本4兄弟が名乗りを上げたと発表した。

やられた...
ボクシングの亀田と思ってしまいましたw続きを読む

Jリーグ新人研修会珍講座に平山ら動揺


サッカー選手におかしなテストが...w

Jリーグの新人研修会2日目が2日、福島県双葉郡のJヴィレッジで行われ、「危機管理」と題された講座では、女性問題など私生活についてのテストを導入。F東京のFW平山相太(21)らはきわどい問いに動揺を隠せなかった。続きを読む

シャラポワが途中棄権=東レテニス


女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープン第5日は3日、東京体育館でシングルス準決勝を行い、2年ぶりの優勝を狙った第1シードの世界ランキング1位、マリア・シャラポワ(ロシア)が、同じ19歳の新鋭、世界16位のアナ・イワノビッチ(セルビア)との試合の第2セットで途中棄権し、決勝進出を逃した。

最近シャラポワも不調ですねー
続きを読む

サポーターが暴動・イタリア・サッカー


サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)のカターニア―パレルモ戦でファンが暴動を起こし、警官の1人が死亡、1人が重傷を負う事件が発生した。これを受け、イタリア・サッカー協会は3、4の両日に予定されていたセリエAと2部リーグ(セリエB)の全試合、7日のイタリア代表の国際親善試合(ルーマニア代表戦)をいずれも中止にすると決定。

サポーターたちが暴れたようですねー
日本じゃほとんど考えられませんが...続きを読む

社会人野球「鳥取キタロウズ」の川口和久総監督が退団


鳥取県の社会人硬式野球クラブ「鳥取キタロウズ」の照下(てるした)耕治球団代表が3日、同県米子市内で記者会見し、プロ野球の広島や巨人で投手として活躍した総監督、川口和久さん(47)の退団を発表した。

せっかく地方でがんばってくれてたのに残念ですね続きを読む
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。